fbpx 【Withの日常】Withランチ🍴💗 | 株式会社アッシェ - 高知 | Webサイト制作・デジタルマーケティング

NEWS

【Withの日常】Withランチ🍴💗

こんにちは、東です。

今日はWithのランチを紹介したいと思います!

 

前までは配達のお弁当だったんですが、飽きていました。

そこで、最近は、シェフがお昼を作りにきてくれています!

ただでさえカフェっぽい会社が、お昼時は完全にカフェです。

 

 

第一弾。

量が多いので、並べると給食のおしゃれバージョンな感じです。

仕事が詰まってない時は12:00にできるだけ皆で一緒にお昼を取るようにしています。

 

本日のランチはこちら!

 

これでなんと…250円😳(社員限定です。一般の方への提供はしていません。笑)

本当に有り難いです…✨

 

中華の日

 

パスタの日(かぼちゃのポタージュも手作りなんです!)

 

バターチキンカレーの日(最高!)

 

こんな感じで毎日お昼が楽しみです。 )^o^(

 

Instagramへ定期的に更新中です♪

https://www.instagram.com/withinc33/

ぜひ、こちらもチェックしてみてください♥