fbpx スキマ時間にミライへの投資! | 株式会社アッシェ - 高知 | Webサイト制作・デジタルマーケティング

NEWS

スキマ時間にミライへの投資!

こんにちはWithの小島です。

入社して早4ヶ月が経とうとしています。

毎日が初めてのことだらけで、あっという間に時間が過ぎていきます。

最近、自分の趣味として一つ書けることが増えました。

それは「読書」です。

 

この春からWithに転職して全く違う世界に飛び込んだので、少しでも

早く周りの皆さんに追いつきたいという思いで、よく本を読むようになりました。

デザインの本や、デザインソフトのHowTo本はもちろんですが、キャッチコピーの

たて方や、心理学の本等、色んなジャンルの本が家に山積みになっています。

 

 

今私が読んでいるのは、「インターフェイスデザインの心理学」です。

始業前の数分、昼食後の数分、帰宅して夕食の数分、ちょっとした時間を積み重ねて、

本を読んでいます。

皆さんはどんな本を読まれていますか?