Q1.アッシェ入社時の第一印象は?

内村:想像以上に真面目に働いているなと感じました笑

村木:当たり前やん笑

内村:ホームページの楽しそうな印象が強かったので笑
   でもお昼休憩の時はみんなリラックスして楽しんでいてオンオフのできる会社だなと感じました。

Q2.今までで一番印象に残ってる出来事は?

清水:初めて自分の手で1からサイトを作って、それが公開できたときはすごく感動しました。
   最近ではアニメーションも付けられるようになってきて日々成長を実感しています。

村木:清水くんが頼りになってきていて嬉しいです。
   私としては、お客様のオンラインショップをトータルでお手伝いさせていただいた結果、
   売上が前年比500%を達成、楽天市場の月間優良ショップに選ばれるなど、
   お客様に喜んでいただける結果に繋がり嬉しかったです。

Q3.開発部のやりがいは?

村木:クライアントのビジネスを広げて行くこと、
   世界中がいつでも見れる物を作っている所が楽しいです。

清水:実際に目に見える形でサイトを作ることができるのはやりがいに感じます。
   「常にお客様の期待を超える」をモットーに日々作業しています。

Q4.最後に今後のビジョンは?

清水:システムエンジニアとして、ただ手を動かすのではなく、
   お客様の要望を直接聞いてシステム構築をできるようになりたいです。

内村:一人前になれるように先輩を見習いつつ、自分しかできない強みを見つけて磨いていきたいです。

村木:一致団結してスピード、品質が最高のチームになりたいです。
   さらに今まで出来ていなかったアプリ開発を自社で行うよう実現させていきます!

開発部