fbpx 制作チーム | 株式会社アッシェ - 高知 | Webサイト制作・デジタルマーケティング

NEWS

制作チーム

Q1.アッシェ入社時の第一印象は?

吉川:とにかく明るいって感じですね。

隈: 私も明るいなと感じました。
   でも仕事の時はしっかり切り替えているな〜って印象です。

Q2.今までで一番印象に残ってる出来事は?

小島:動画制作に初めて携わった案件ですかね。
   2泊3日の長丁場の撮影だったのでなかなか大変でした。

吉川:私はもぐにぃのミュージックビデオを作成したときですかね。
   初めての事だらけで、曲・歌詞・ダンスなどのイメージを固めていくのが大変でしたが、
   楽しさもありました。

Q3.制作部のやりがいは?

隈: 何かをつくるのが好きな人はぴったりの環境だと思います。
   自分のイメージが形になった時や、提案が通った時はやりがいを感じますね。

吉川:ミュージックビデオや絵本など新しいことに取り組めることが多く、
   日々成長できる環境だなと感じます。

小島:常に期待を超えるために新しい何かを生み出そうと取り組んでいますが、
   正直大変です。でもそれを乗り越えた時の感覚は言葉にできないですね。

Q4.最後に今後のビジョンは?

吉川:もぐにぃのYoutubeLive配信、絵本、教材ツールなどを作成して、
   もぐにぃのことをもっと広めたいです。

隈: 私の憧れの人で、よしだゆりさんというアートディレクターさんがいるんですけど、
   その方のように人の心を揺さぶるクリエイティブを作っていきたいですね。

小島:個人的なことだと、社会に影響を与えられるクリエイティブを目指しています。
   全体に共通して言えることは、期待を超える提案をできるように
   常に周りにアンテナを張って新しい何かをキャッチするようにしたいです!

制作部