追求する姿勢と高いクオリティが選び続ける理由です。

広報宣伝部広報宣伝課 主任:柴田さま(写真:左側)大畠さま(写真:右側)

 

− アッシェを選んだきっかけは?

きっかけは飛び込み営業からでした。

Web広告の提案をいただき、上長が感銘を受けて依頼しました。

他社様の実績も多く、Web広告やホームページで訴求する術を勉強されており提案力がすごいなと感じました。

 

− アッシェへの主な依頼はどういったものですか?

集客用のWeb広告の配信と、動画制作が主な依頼です。

現在は、セントラルグループ全体のホームページリニューアルも依頼しています。

また、最近ではコロナウィルスの感染予防対策などの動画も依頼しています。

 

− アッシェのサービスはいかがでしたか?

動画制作については、チラシや新聞で使っている静止画の素材をお渡ししたものに動きをつけて表現していただき、大変感動しました。

イベントなどの告知をさらに盛り上げる動画になっているなと感じました。

特に印象的だったのが、年末の動画の演出で、花火が派手に打ち上がった時は本当に嬉しかったです。

 

広告配信後の分析レポートでも、知りたいことを噛み砕いてわかるように説明してくれるため助かっています。

データを蓄積することで、今までなかったデータが分析できるので会社としての財産にもなっています。

 

また、実績が多いため相談したときに事例などすぐ見せてくださるのでイメージしやすいです。

弊社から立て続けにたくさん依頼をして、忙しい中でもしっかりと汲み取って形にして期待以上のものを提案してくれることが選び続ける理由となっています。

 

− 実際の反響はいかがですか?

社内や身内からもWeb広告を見たよと言ってもらうことが多く、広告が届いていることを実感しています。

特に、ファン感謝祭などの続けているイベントはWeb広告を配信してから若いユーザーにアプローチできていると感じています。

また、制作した動画はWeb広告だけではなく、LINEやLEDビジョンでも活用しており、たくさんの人に見てもらえていると思います。

 

− アッシェはどんな会社ですか?

活気があり、イキイキしている会社だと思います。

時代の最先端を取り入れ、積極的に挑戦する姿がセントラルグループが大切にしている理念にぴったりの会社だと思いました。

パートナーとして接する中でいい影響や刺激があり、見習いたい会社だと思います。

 

− 今後アッシェに期待することは?

時代の変化に合った、その時代にマッチする遊び心のある素敵な表現やアイディアを期待しています。

セントラルグループの様々な事業形態でも挑戦していきたいです。

 

− 制作事例

北斗の拳
https://youtu.be/sBV1nCf-xgI

ディーボ宇和島北店
https://youtu.be/VPIcBDTaFd0

高知ファン感謝デー
https://youtu.be/J5z-Igzy4EM