イメージ以上の提案、期待以上のクオリティに大満足です。

株式会社DoAQUSH 森木さま

 

− アッシェを選んだきっかけは?

もともとは代表同士が縁があり、ご相談をさせていただきました。

他にもご提案いただいていたのですが、縁を感じアッシェさんに依頼させていただきました。

 

 

−アッシェへの主な依頼はどういったものですか?

主に自社で開発しているヘアケア商品のブランドサイトのリニューアルです。

また現在は、企業自体のコーポレートサイトもお願いしているところです。

 

 

−アッシェのサービスはいかがでしたか?

自分たちの要望をヒアリングでできるだけ引き出してもらい、伝えることができたので安心できました。

伝えたい想いが実際に表現されており、カタチになっていたのですごいなと思いました。

期待以上のクオリティで社内の満足度もかなり高かったです。

 

 

− 実際の反響はいかがですか?

取引先や代理店さんから「いい意味でAQUSHさんっぽくないね!今風になったね!」などのお声をいただくことが多かったです。(笑)

また、サイトへの問い合わせも増えました!

県内、県外問わずサイトを見てお問い合わせをいただくことが多くなったと感じています。

 

 

− アッシェはどんな会社ですか?

二人三脚で歩んでくれる会社だなという印象です。

要望や質問に対してのレスポンスもよく、逆にこういったものはどうですか?など提案もくれるので本当に一緒に作りあげている感覚があります。

 

 

− 今後アッシェに期待することは?

サイト制作だけではなく、サイトが生きるようなデジタルマーケティングの提案を期待しています!

もっと新しいことや他がやっていないこともどんどんチャレンジしていきたいと思っています。

 

 

− 制作事例

 

https://aqush-group.com/iogus/

https://aqush-group.com/temoi/

https://aqush-group.com/doal/