fbpx トラスト建設さま | 株式会社アッシェ - 高知 | Webサイト制作・デジタルマーケティング

INTERVIEW

信頼の置ける対応と結果を出してくれる仕事っぷりに感謝。

トラスト建設さま

 

トラスト建設 小松専務

 

− アッシェを知ったきっかけは?

1年半ほど前、自社のホームページを作りたいと思った時に会社の近くにそう言った企業がないかな?と検索したのがきっかけです。

そこで、アッシェさんのホームページを拝見して、これまで手掛けてきたサイトなどを確認してみると、自分のイメージに近いものを作ってくれそうだと思いました。

アッシェさんも引っ越し前で、本当にご近所に事務所もあったので、すぐにお声がけしました。

 

− アッシェのサービスはいかがでしたか?

最初は社長さんと一緒にお話しさせていただいて、だいたいの方向性が固まってきたら、あとは車さんが1人で対応してくれました。

若い子だなって思ったのが正直な最初の印象でしたが、キチンとこちらの希望をくみとって対応してくれました。

当初予定していた公開日よりも僕の希望で最終的に納期が早くなってしまったんですが、時間のない中、間にあわせていただいてとても感謝しています!

 

− インターネットを使って今後に期待することは?

ホームページ公開後、ちゃんとした問い合わせのページを作ってもらったことによって、問い合わせや資料請求のお客様が増えました!

今後はスマホでも対応できるようにしていきたいです。また、担当の車さんにアドバイスを受けてインターネット広告も検討していきたいと思っています。

 

− アッシェはどんな会社ですか?

他社さんと比べたことはありませんが、若さがあふれる会社だと思っています。

実は、ホームページ公開直後にトラブルがあったのですが、その時もしっかり対応してくれたし、フォローも徹底して行ってくれました。

ただ、若くて元気なだけでなく、キチンと企業としての付き合い、対応をしてくれる信頼の置ける会社です。

 

制作事例紹介ページはこちら

株式会社トラスト建設

株式会社トラスト建設

株式会社トラスト建設