要望を汲み取った上で、期待を上回る提案に助かっています。

株式会社土佐 常務取締役 福島さま

 

− アッシェを選んだきっかけは?

以前からつながりがありましたが、ホームページを刷新するにあたり何社かに提案をお願いしたところ

Withさんが一番こちらの意図を汲み込んだ上で、さらに第三者や保護者様の目線でのご提案をいただけたため、お願いすることにしました。

 

− アッシェへの主な依頼はどういったものですか?

ホームページ制作の依頼から、その後の更新の依頼をしています。

また、集客用にWeb広告の配信や、動画制作もお願いしています。

 

− アッシェのサービスはいかがでしたか?

WebやICTに関してはわからないことが多々あり、アッシェさんに直接関係ないことでも簡単に相談してしまうんですが、それでもいつも快く対応してくれるので有り難いです。

依頼した仕事の進捗状況をまめに伝えてくれるので安心できますし、こちらの要望に対していつも期待を上回る形で返してくれるので非常に助かっています。

 

− 実際の反響はいかがですか?

学校の方など外部の方から「HPが変わって良くなった」と仰っていただく機会が多くなりました。

イベントの告知や新入生募集などでWeb広告を配信すると、表示回数や視聴数などいつも想定数を上回っており、たくさんの人に届いているなと感じています。

知り合いや保護者の方からも「YoutubeやInstagramを見たよ」と言っていただくことも多くなりました。

 

− アッシェはどんな会社ですか?

若い社員の方が多く、活気のある会社だなという印象です。

普段やり取りさせていただいている社員さんは明るい方が多く、相談にも丁寧に対応してくださるのでとても頼もしく感じています。

 

− 今後アッシェに期待することは?

デジタル化やICT化が進化している社会の流れに乗り遅れないような提案や、市場に対しての訴求力を向上するための提案をこれからもお願いしたいです。

HPの更新やWEB広告についても、引き続き分析・改修に力を貸していただきたいです。

 

− 制作事例

https://www.tosajuku.com/